No comments yet

(10.23)いよいよ明日です!

参加者の皆さま こんばんは!

いよいよ明日となりました船橋競馬場ダートランニングフェスタ。

準備は万全ですか?

天気は上々。少し暑いぐらいかもしれません。水分補給、準備運動もしっかりした上で、ダートコースに挑んでくださいね。

スタッフ一同、精一杯応援させていただきます(^O^)/

走り終わった後は、思い出の1ページにインスタグラムなノリで記念撮影はいかがでしょうか?プチ仮装も楽しめます♪

いんす

このフォトプロップスはウイナーズサークル横のフォトスポットでご自由にお楽しみいただけます。

では明日のみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!

Post a comment