No comments yet

(2016.4.29)2016年度の開催について

ダートランナーの皆さん

昨年第5回大会を迎えた「船橋競馬場ダートランニングフェスタ」ですが、今年度は競馬場のダートコースの使用許可がおりなかったため、開催を見送ることになりました。

チームふなばし88(はちはち)の地域おこし活動として、2011年にスタートしましたが、地元競馬場のダートコースを使った本格的なランニングイベントとして、昨年は1,000名近くのランナーに参加いただけるイベントにまで成長いたしました。

イベントは毎年盛況の中、「この機会で初めて競馬場に足を運んだ!」「家族・仲間で1日楽しく過ごせた!」等、たくさんの笑顔やうれしいコメントもいただき、それらを励みにしながら5年間、大きな事故やトラブル等もなく開催できたことにあらためて感謝しております。

これまで参加してくださったダートランナーの皆さんをはじめ、ご支援・ご協力くださった企業・団体の皆さま、そしてボランティアとしてサポートいただいた地域の皆さま、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、今年度の開催を楽しみにしてくださっていた方から日程確認のお問い合わせもいただいておりましたが、このようなお知らせになってしまい、大変申し訳ありません。

再開することがありましたらまたご参加いただけますと幸いです。

チームふなばし88(はちはち) 川崎

info@keiba-run88.com

※チームふなばし88とは?

数字の「8」から連想し『人々の円(縁)と輪(和)をつなげて∞(無限大)に!』をモットーに、地元の仲間とつながりながら、船橋を盛り上げるために活動しています。

 

 

 

Post a comment